福岡の女性弁護士
春田久美子の
活動レポート

三連休の過ごし方🏠

三連休が終わり、今日は鏡開きでしたね~❤

私は、この連休は、ずっとステイホーム🏠で、自分自身の勉強(コロナ版ローン減免制度)をしたり、起案(文書をつくること)をしていました。お買い物にも行かなくて済むように初日でまとめ買いして外には出ませんでした。。。

でも、家の中にオーブンで何かを焼いたり、お鍋で煮たりする香り・匂いがするのが大好きなので久しぶりに🥕キャロットケーキ🥕をつくってみましたよ(*^。^*) シナモンと、中に入れるレーズンが無かったので野菜室にあった千葉産のピーナッツを入れて~。美味しかったです。

明日から、また、お仕事です!ぼちぼちと頑張りましょうか!(^^)!